4足|ハンモック作家

飼い主さんとゆらゆらしながらハンモックはいかが

イヌ、ネコなどの動物保護を目的としたイベントNuku-Nuku-Kurasuに出店しました。

手前の青空テントが、ボクの店。

場所は、宇都宮市のみずほの森自然公園という場所で、木々が生い茂っていてすごくいい公園で、広々とした中だから、ワンちゃんネコちゃんもさぞかし楽しかったことと思います。

大誤算?いや、想定通り。

ボクはイヌを飼ってないので、写真のようにハンモックに乗ってくれたらいいな〜。と思ってたのですが、

「犬は、不安定なところ嫌いだから乗らないよ」

という友人からの助言の通り、来場していたワンちゃんたちは乗るのを怖がる怖がる!大誤算?いや、想定通りでしたので、ディスプレイのイヌくんを、ハンモックに乗せるのはやめ

「飼い主さんと、ゆらゆらしてみませんか?」

と提案することにしました。

左がduo、右がsolo

今回の目玉は、過去最大サイズのduoと、それに続く大きさsoloが初公開となったことです。
ハンモックの乗り心地は、ヒモの本数に比例して良くなるのでどちらも、乗り心地はサイコー!ですよ。

実際、たくさんのかたに楽しんでもらいました

ご覧のように、多くの方に乗って楽しんでもらいました〜!

次回は、その奥に広がる森の中に設置したいな〜。わくわく。

ABOUT ME
くますけ
好きを仕事にして10年。自然ガイド、ハンモック作家、写真家など10足のわらじを履いて暮らしています。